2009年6月12日金曜日

、枚数も多いし最高に笑えます!この舞台が原

歌と挿入歌はとてもよかったです。 飛びぬけてすごい感動や、トラウマになるような鬱展開があるとかそういうドラマティックな展開はないのですが、物語を支える周りの出来が非常にいいので結果的にいい結果となっている作品だと思います。レシピも充実しているし、コラムも興味深かったです。 上海市. 手延べめんは本場・中国で修行をした職人による手づくり。個人的な意見になりますが、シナリオを健速さんあたりが手がけていたらとんでもない作品になっていたのではないかと思ったり…。 普通はと夜の決まった時間帯に測ればいいそうです。 アニメ風のエンディング、OPとEDの曲もなかなか良かったです☆ システム面も特に不満なしでした。 早くから行われる試験に備えて、カレーが頭や身体の「スイッチの切り替え」の役目を果たす、という理由のようだ。原作の良さを活かしつつ、役者の個性が発揮されてました。 色々と悪い点ばかり記述してるのに高評価なのは、それ以上に登場人物達が魅力的だからです、特にキャラ同士の会話が面白かったです、それを際立たせたのは『ヨダ』原画でしょう、枚数も多いし最高に笑えます!この舞台が原

0 件のコメント:

コメントを投稿